びったりくっついて

 今までFPSってゲームを遊んだことがなくて、PUBGが流行ったときも毛嫌いして頑なに拒否していたけど、何故かAPEXはグッとくるものがあった。何でかは知らん。

 

 今も分かんないことが沢山あるけど、始めた当時は全く、何一つ知識がなくて、仲間2人に「何だこいつは」て思われていたと思う。

 2020年の年末頃、あのとき明らかに挙動のおかしい私を引っ張ってくだすった多くの方々、この場を借りて感謝とお詫びをいたします。

 

 で、そんな俺も今ではそれなりに動けるようになり(←KD0.2)、仲間2人が倒された後、残った敵を、たまたま偶然、奇跡的にバッタバッタと撃ち倒した。一番びっくりしているのは俺である。

 

 そんな様子を見ていた仲間は、俺を手練れと勘違いしたのか、その後びったりくっついて動き始めた。地図で見ると常に矢印が重なっていて、一人消えたんじゃないかと思うレベルである。お陰で、見られていることを意識してしまって、余計に変な動きになり、あっさり死んでしまった。

 彼もきっと始めたばかりなんだろう。このゲーム、楽しいから、やられても懲りずに続けるといいぞ。そして近いうちに、「あいつ下手だったんだな」て笑ってくれ。

f:id:O_Bruce:20210228090316j:image