2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びったりくっついて

今までFPSってゲームを遊んだことがなくて、PUBGが流行ったときも毛嫌いして頑なに拒否していたけど、何故かAPEXはグッとくるものがあった。何でかは知らん。 今も分かんないことが沢山あるけど、始めた当時は全く、何一つ知識がなくて、仲間2人に「何だこい…

1キル取りたいがあまり

俺の累計KDは0.2である。 桁を間違えてはいない。 ホントは0.18とかだけど、四捨五入したら0.2である。 俺ほどの実力を持つ男になると、1キルできるだけでホワホワする。1キル取れてしまえば、あとの流れで調子乗っていつも以上に活躍できちゃうこともある。…

飛び降りたら

自分がへたっぴなのを自覚しているので、移動先や、射撃開始のタイミングは、ほとんど他人任せにしている。 たまにそんな3人が揃ってしまって、初動先から誰も動かなくなってしまうときがある。そん時は自分で「こっちへ行こう」とピンを刺す。 で、割と調子…

絵日記始める

今日から絵日記始める。 ゲームで遊んで、ハマって、飽きる。そんな日常の絵日記を残しとく。後から見返して 「こいつ、こんな事も知らなかったのかw」て笑おう。 ブログのタイトルは、今遊んでいるAPEXのランパートのセリフから。 ランパートって、ダサめの…