飛び降りたら

 自分がへたっぴなのを自覚しているので、移動先や、射撃開始のタイミングは、ほとんど他人任せにしている。

 たまにそんな3人が揃ってしまって、初動先から誰も動かなくなってしまうときがある。そん時は自分で「こっちへ行こう」とピンを刺す。

 

 で、割と調子いい感じで、VC無しでもなんとなく一体感を感じるチームになったとき。敵部隊を1つ2つ退け、リズムよく

「次はこっち行くぞ!」

「おっしゃー!」

な感じで先陣を切って高台から飛び降りたら、下はダムの放流的な激流になってるとこで、列になって飛び降りた3人が一瞬で藻屑になっちゃった。

 

さっきまでやる気満々だった3人の画面に突如表示される

「部隊全滅」

 

 あの川には飛び込んじゃダメなんだな。